2018年6月7日木曜日

お宝探し

連日、朝市場へ魚を探しに行っているのですが、

ど~も毎度同じ種ばかりでw

欲しい魚がなかなか出てきません・・・


他の好漁場の近くの市場ならなんてことはないのですが、

湖の一番奥のシェムリアップなので

なかなか思う様な魚がいないんですよね~



この日は下の写真の様な

小さな魚の山を見つけては

その中にお宝がいないか探してきましたw


欲しい普通種ですら出てこないので

お宝レベルの魚はしばらく望めそうもありません。


それでも、しばらく今年は通うつもりです。

季節も変われば魚もだんだんと変化してきますからね。


根気強さと継続が必要ですよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿