2018年6月27日水曜日

ダメな時は


ここ数日はやることなすことがダメでw

ツイていない時期なのは確実のようですw


昨夜のフットサルでは下手くそなのにさらに集中力が欠けていて

ミスの連発でチームメイトのみんなには

迷惑しかかけれませんでした・・・

でも、その中でもできる事をやったつもりなんですが

外から見た結果としてはダメダメでしたw


そんな時期はこんな時だからこそ

ともかく先送りにしている

事をしっかりこなして

足元をしっかり見るようにしています。


ここひと月程スイッチが壊れて電気がつかなかった研究室の

電気ボックスを1ドルで買ってきて交換しましたw


それから、午前中は水槽修理と部屋の掃除とお店の植物の剪定。

さらに電気ボックスの交換と一緒に

机の上に蛍光灯(3ドル)をつけました。

今まで暗くてちょっと困っていましたw


悪い気がある時は

落ち着いてやるべきことをして

じっとこらえるしかないですよね~


ここで、それに逆らったり

反対にダレるともっとハマっちゃいますからね。


ここから気が徐々に良い方向へ向かえるように

ほど良く気張らないといけませんね。


そして、明日のポーランド戦も

しっかり応援します(笑)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿