2018年6月10日日曜日

サッカー観戦


昨日は釣り友の隆太と娘のココと三人で

カンボジア1部リーグのシェムリアップダービーゲームを見に行ってきました。

以前とは違ってサポーターの人数も多くて

とても賑わっていました。

この前このスタジアムでやった草サッカーの時とは全く違いますw



おまけに雨だったのでみんなびしょ濡れで応援していましたw


後半に入った頃からその雨もやみ、

今度は灼熱の太陽がジリジリと体力を奪っていきましたw

ゲームはお互い譲らない展開でシェムリアップ同士の

対戦は0-0の引き分けに終わりました。


以前紹介したソルティーロFCの応援団長とココの

写真も撮ってもらいましたw


ゲームの最後にチームが応援席に挨拶に来てくれたので


近くにいた9番の選手とも写真撮ってもらいましたw

次は取れるところでしっかり点とって

勝ちを取りたいですね~!!


次の試合が待ち遠しいです!!


日本代表もいろいろと議論が巻き起こっていますが、

本番ですべての面を最高潮にもっていけるように

頑張ってほしいです!!

サッカーは素人ですが

いろいろな角度から体験したり見ていくと

何事も奥深く難しく、

でも、そこに面白さがあるんですよね!


W杯の事ですでに毎日頭の中がいっぱいですw


0 件のコメント:

コメントを投稿