2018年6月7日木曜日

釣りブーム

一昨日はまた違う市場へ行ってのですが、

いつもと変わらず、

種類数が少なくこれといったものがいませんでしたが、

スポットパールンのキレイな個体がいたので

1尾だけ買って帰りました。


その帰りに

川を覗いてきたのですが、

凄い釣り人が増えていました!!


先週は2-3人だったんですが、

8人くらいはいたと思います。

仕掛けや道具もみんなしっかりしていて

本当に釣りが好きなんだろうな~という感じの釣りキチたちでした。


でも、この場所だけで、

他の場所にはいないんですよね(笑)


ここだけ釣りブームのようですw

なぜかカンボジアではみんな真似する傾向が釣りに限らず

多いようです。

魚はここだけにいるわけではないので


自分なりのもっと良いポイントをさがして

行けば良いのに・・・と思うのですが。

これも文化の一つなんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿