2018年2月4日日曜日

今夜放送です!(情熱大陸「山勢拓弥」)


こんにちは!

アップするのが遅くなり、放送直前になっちゃいましたが、

今夜11:00放送の「情熱大陸」に

仲間の山勢拓弥君のカンボジアでの活躍が放送されます!


拓弥君とは彼がカンボジアへ来た日からずっと知っている友達で

我が家もいつもお世話になっている24歳の行動派です!


多少の不安はあっても

できると思ったことは行動に移す!というスタイルは

僕とも近い感覚があり、いつも見ていてワクワクさせられます。

そしてカンボジアでの彼の活動は直接人と関わるものなので

彼の示していく行動がこれからのカンボジアに

必要とされる人材だと感じています。



日本の皆さまにも今夜の放送を見ていただけると幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。

「情熱大陸」2月4日夜11:00から(毎日放送)

http://www.mbs.jp/jounetsu/

「山勢拓弥」です!




0 件のコメント:

コメントを投稿