2018年2月19日月曜日

川遊び


今回は(も?)

魚に夢中になってしまい(汗)

娘の相手をすることも忘れちゃいました(笑)


代わりにピアと旦那のシナが娘の相手をしてくれました(汗)


みんなには申し訳ないと思いますが、

密かにこうしていろいろな人と娘が遊んでいるのを

見ると嬉しいんですよね~

自分が小さい頃人見知りだったので、

娘には小さい頃から多くの人と触れ合う様な

機会をもってほしいと思っています。

自分の場合は機会があっても

その機会をうまく自分で使えなかった自分が悪いのですが・・・



そして、

楽しい川遊びも無事に終えることができました。

カンボジアでも日本でも、

どこにいてもそこでできる限り楽しい時間を過ごしたいですよね。

みんなに感謝です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿