2018年2月23日金曜日

PC作業


こんにちは!

今回の写真はPC作業中にランダムに見つけたものなので

特に今回のネタとはぜんぜん関係ありません(笑)


本格的なフィールド調査から遠ざかって

気付けば一年を越えました(汗)

今は手元に集まったデータを整理しながら

図鑑用の解説文などを書き出して、

それを英語にしているのですが、

いやー難しいです(笑)


もともと、頭の方はかなり悪い方なので(汗)

40を過ぎるとなおさら回転が・・・(笑)


今日、ふと書き出したワードのページを見てみると、


500ページを超えており、

文字数も150000字を越えていました(汗)

このうちの約2/3が英語なので

まだまだ先は長そうです(笑)

いつになるのか・・・


こりゃあ気張らないとやばいですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿