2017年6月4日日曜日

今月のアロワナ池


またまたブログから遠ざかっちゃいました(汗っ!)

実はこのところずっと家にこもって魚調査のデータ整理をしているので

正直、ネタがないんです(笑)・・・



そんな中、恒例のアロワナ池への偵察があったので

アップします・・・


が、特に何も変わったこともなく

いつものセンターでした(汗)



でも、

アクシデント的なネタがないのは

良い事ですね~

それだけ平和で順調に進んでいるってことですからね!

このアロワナたちについて

この一週間はちょっと考えることもあたので

池に行くときは心配でしたが

至っていつもの雰囲気でした。


おもろないネタでスミマセン!!






0 件のコメント:

コメントを投稿