2017年6月9日金曜日

発表用イラスト



先にアップした発表用の資料作りで

ある班が作成したイラストを紹介します。

下の写真は昨年絵本として出来上がった本のイラストで

細胞やDNA、生きものの進化について説明しているものです。

サルからヒトが進化してきたイメージなのですが、


これを彼らがイラストにすると・・・・



コレデス!

・・・・これで小学生に伝わるか心配です。


個人的には思わず笑っちゃう絵で

可愛く、面白いのですが・・・

魚の先生としては・・・


これとかやばいですよね(笑)

描いた本人も仲間もみな大笑いだったので

ちょっと本気度が感じられない資料となっちゃいました。



コメントできません・・・


ノーコメントです(笑)


発表会心配です。



0 件のコメント:

コメントを投稿