2015年6月19日金曜日

コンクリート池にネット設置

この日は続いてアロワナの飛び出し防止ネットを作って設置しました。
 
大丈夫だとは思うのですが、
 
初歩的なミスで失敗するわけにはいかないですからね。
 
家にある塩ビパイプやネットも使って作りましたが、
 
やはり足りなくて追加で購入しました。
 
 
これがあれば
 
他の魚種を管理する際にも使えるので何かと役立ちそうです。

 
この日はすっごいスコールが降ってきたのでびしょびしょで作業しました(笑)
 
これからカンボジアも雨季の季節です。
 
しばらくはびしょ濡れになる日が多くなりそうです(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿