2015年6月10日水曜日

近況

数日ぶりのアップです。
 
池の方は連日チェックに行っていますが、
 
アロワナの姿があまりよく見えないので(笑)
 
毎日消化不良的な気分で過ごしています(笑)
 
そんな中、昨日は日本から来られた素敵なご夫婦に会うことができました。
 
お二人のお蔭で元気をもらいました!
 
自然と思いや考えが近い人と接すると
 
気持ちが良い方向へ向いてくれますよね。
 
人との縁に感謝です。
 
 
上の写真はただのライチですが、
 
この時期はとっても美味しいんです!
 
日本だと冷凍ライチを食べる機会はありますが、
 
生は冷凍とは比較にならないくらい美味です!
 
個人的には味よりもこの色がお気に入りです(笑)
 
生ライチの出すこの色に萌えーとなっちゃいます。
 
色にはすごくこだわりがあるので気に入った色はとことん好きですね。
 
皆さんのこれは!という好きな色はどんな色ですか?
 
些細な事でも突き詰めると
 
なかなか楽しいものですよね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿