2015年6月14日日曜日

ニューアイテムで魚撮影

 
最近撮影する際に2台ストロボを採用しだしたのですが、
 
いろいろと困る事が多く(素人なので笑)
 
もっと良い方法が・・・?
 
と思っていたことろ、
 
ワイヤレスでのストロボ操作をしてみようと思い
 
先月バンコクへ行った際に機材を調達してきました。
 
いろいろなサイトを覗いてみると、
 
けっしてホンマのプロにはいまいちの商品だそうですが(笑)、
 
僕にはちょうど良さそうです(笑)
 
 
実際、撮影してみても
 
扱いやすく感じたのでこのままずっと使ってみようと思っています。
 
その前にもっとカメラの腕をあげなくちゃ・・・(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿