2015年6月3日水曜日

アロワナテスト2日目

 
今日はアロワナを池に放してから2日目です。
 
網イケスの中の魚を確認しましたが、
 
今のところ元気で泳いでいました。
 
奴らは食欲旺盛なのでエサのテラピア稚魚を少し入れておきました。
 
何とか適応してくれるといいですよね。
 
 
昨日は生簀の設置や水深を測るために
 
パンツ一枚で池に入って作業をしたのですが、
 
家に帰って嫁さんと並んでテレビを見ていると、
 
「臭っー」といわれ、シャワーを浴びました(笑)
 
自分ではわからなかったのですが、やっぱりあの池に入ったままだと
 
臭いんですね(笑)
 
 
そして、作業を終えてからは
 
オフィスで次回の中学校授業の内容を整理しました。
 
家だといつの間にか他の作業をしてしまったり、
 
ダラけてしまうので(笑)これからはできるだけ、
 
センターに足を運んで、池の管理と共にPC作業も
 
ここでやれればいいなーと考えています(笑)
 
そうすれば、サボらないで良いですし、
 
早起きできますからね(笑)
 
しかも、アロワナ管理もできます。
 
このオフィスは今は誰も使用していないため、
 
換気をしたり、常に人が使う事で部屋の状態も良くなると思っています。
 
これから、徐々に良い環境に変えていければ・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿