2015年6月6日土曜日

韓国とサッカー

 
半年ほど前に足の爪を傷めてから休んでいた
 
日本人の仲間とのフットサルに復帰したのですが、
 
半年運動していないとすぐにバテてしまいますね(笑)
 
しかも、上手くないので(汗)なおさらです・・・
 
 
さらに、最近は韓国のチームと知り合いになったようで
 
サッカーの試合もしています。
 
先日痛めた足もようやく完治したので
 
参加したのですが、なにもできず、足手まといになってしまいました(笑)
 
いつもながら、参加するともっと上手くなりたいなーという気持ちになりますね。
 
これから、少しづつ体力をつけて
 
チームの役に立つように気張ります!!

 
でも、仲間とサッカーをするっていいですね~。
 
楽しい夜でした!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿