2013年11月10日日曜日

ダトニオTシャツ着てくれました!!

まいどお馴染みのサムナンとその家族たちです!!
(うちの店と同じアンコールナイトマーケット内で伝統音楽を演奏している家族です)
 
先日、古着をもらってもらったのですが、
 
その中に僕がメコンの調査で着ていたダトニオTシャツも何枚か入っていました。
 
 
そのダトニオTシャツをなんと!お姉ちゃんたちが着てくれていました。
 
サムナン(左手前のやんちゃな青年)が着てくれるものと思っていただけに
 
予想外でしたがとても嬉しく感じました!!
 
 
実際に女の子が着ているのはそうそう見ないので(嫁さんくらいです)、
 
本当に嬉しいです!
 
結構、女の子でも十分に着こなせる可愛いデザインですね(笑)
 
ここのお父さんはエイが食べたいらしく、
 
いつもエイを採ったら持ってきてくれ!といいます。
 
来年の春あたりに一度持っていってあげたいですね。
 
 
今回はちょっとしたことですが、
 
嬉しい気持ちになり、逆にこちらが感謝したいと思える出来事でした。
 
 
 
頑張らなー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿