2013年11月12日火曜日

来シーズンに向けて


 
先ほど、昔の写真などを見ていたら、
 
来シーズン間近ということでフィールド調査モードのスイッチが見えてきた感じです(笑)
 
 
実際にはまだスイッチは入れませんが(笑)
 
日本から帰ったら年末を迎えて、
 
年を越したら本番突入です。

 
やっぱり、魚や現地の写真を見ると興奮しちゃいます(笑)
 
まだまだ調査地点を増やしたいですし、
 
たくさんの魚たちを見たいです。
 


 
こんなメコンのど真ん中でもGPSがあれば自分がどこにいるのかもわかりますし(笑)
 
今まで以上に充実した調査になるようしっかり準備したいことろですね。


 
今年は昨年以上にはっきりとしたミッションがあるので
 
成果が出るかはわかりませんが、
 
チャレンジのし甲斐があります。
 
 
いつの間にか年末モードにっ!!
 
来年の抱負はまだ早いですね(笑)・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿