2013年11月29日金曜日

GPS買いました!

 
日本帰国間から気になっていたGPSを買って帰ってきました。
 
まだ完全には使いこなせませんが、
 
カンボジア地図もまだ一部ですが、何とか表示することができました!
 
 
これからは調査には欠かせないアイテムになりそうです。
 
まずはしっかり使えるようにならないといけませんし、
 
全土の地図を入れないといけません!!
 
また今度GPSネタもアップしていきますね。
 
 
飛行機に乗った時にこっそり使ってみましたがよく追跡していました。
時速や高度なども見ていて楽しかったです。
最後はCAに怒られました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿