2013年11月8日金曜日

日本帰国の準備

約1年ぶりの日本帰国まで2週間をきりました。

久しぶりなのでラーメンや回転すしなどには行きたいですが、

今回は1週間の滞在なのでゆっくりしている余裕がなさそうです。

関西と関東の2地域に滞在するのでそれぞれ2-3日しか居れません。

そう考えるとあっという間ですね。

会わなければいけない方たちもいますが、

琵琶湖と湘南の海にはいきたいですね。

トンレサップとメコンも良いですが、

生まれ育った海と魚たちと出会った琵琶湖を見るとやっぱり落ち着きます。

この1年もいろいろあったので少しでも違った環境でゆっくりしたいです(笑)

GPSの勉強も大分進みましたが、

後は実際にいじってみないと何とも言えないですねー!

こうしてGPSが使えることで調査の信頼性と幅が広がるのでとても楽しみです。



早くお寿司食べたいなー。
イワシ、アジ、つぶ貝、イカ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿