2013年11月12日火曜日

GPS

 
今日、滋賀の実家に注文したGPSが届いたようです。
 
今回の帰国は関西着の関東発なので、
 
早く使って覚えたいのでGPSは関西に送ってもらいました。
 
 
僕は英語が苦手なので日本語版の機種が欲しいところですが、
 
高いので(泣)経費節約のために英語版を選びました。
 
そんなこともあって、
 
ただでさえ操作がややこしそうなのに
 
英語表示なのでなおさらですね(笑)
 
 
高い買い物なので大切にしたいですし、
 
有効に使わないといけないですよね!
 
 
あとは訓練あるのみですね。
 
さらには位置修正やデータ変換したカンボジア地図がちゃんと表示できるか?
 
 
心配事は絶えませんが・・・
 
 
機械音痴なりにやってみますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿