2012年5月30日水曜日

ダトニオ保護プロジェクト9

ダトニオ保護プロジェクトのご報告です!

これまでに世界中?のダトニオファンの方々から

当プロジェクトで考案中のTシャツ製作のアドバイスをいただいてきました。

最近はあまりアイデアがあがってこないので

これまでに出た中から絞っていきたいと思います。

今回は4点デザインを用意いたしました。

素人のアイデアなのでプロの様にはいきませんが(笑)

もし、お時間がありましたら、A-Dタイプの中から

気に入ったものがあればコメントください!!

皆さんのコメントによる回答とカンボジアで応援してくれる方々の案を

総合的に見て判断いたします!!




好きなタイプは人それぞれ違うので難しいところですが、

皆さんのご協力をぜひともいただきたいと願っています。

よろしくお願いいたします。

(これからも絞りながらデザインはアレンジしていきます)

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    まさです。
    ダトの絵がもっと体高がほしいです!(^^)!
    バルーンちっくな!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. まささん

      こんにちは!体高ですか!この絵は標本のダトをできるだけ忠実にスケッチしたものです。今回はあまりいじったダトではなく、本来の姿でいきたいです。

      削除
    2. ダトニオ先生2012年5月31日 20:27

      こんにちは♪
      カンボジアの国旗を入れることは出来ないでしょうか?
      一目で何処の魚か分かる方が良いかな、と。

      削除
    3. ダトニオ先生さん

      こんにちは!国旗の案はこの4点から絞った後、
      アレンジして次の選考で選んでいただきますね。

      Aタイプには地図がありますがそこにカンボジアという名前を書いています。
      (隣国のタイ・ラオス・ベトナムにもダトがいるのでこの3国の名前も記載しています)また、ダトの説明文にもカンボジアという言葉が書かれています。

      また、プリントする色の数の問題もあるので(カンボジアの国旗は3色です)そのあたりも相談しないといけません。
      いろいろ問題もあるようです(笑)

      削除