2012年5月25日金曜日

今日から

今日からは昨夜からシェムリアップ入りしている

学校建設をされている日本のグループのお手伝いで3日間走り回ってきます(笑)

このプロジェクトのお手伝いは直接魚とは結びつかない分野なのですが、

このカンボジアにいるからにはこうした団体のお手伝いをする事は

とても大切だと感じています。

また、多様な分野を覗く事も人生においては必要ですよね。


今日はこれまでタガメの事前調査と共に準備していた学校建設の候補地を

案内したり、教育・医療関係でバリバリ働く方々と面会してもらう準備で忙しそうです。


魚ネタは数日お休みすると思います。(すみません!)


また、こうした魚とは違ったカンボジア事情もこれからは紹介していきたいと考えています。



(ダトニオは今日も元気です!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿