2012年5月7日月曜日

フォトコンテスト入賞しました!!

今回は私的な話なのですが、

カンボジアで発行されているフリーガイドブック「クロマーマガジン」の
フォトコンテストに応募したらついに銀賞をいただきました!!

賞品はなんと!!三ツ星ホテル一泊です!!


クロマーマガジンのウェブサイトでも掲載致しております。
お時間があれば見てください!


登録名は魚太郎です(笑) 職業も漁師です(笑)

実はこの写真はカンボジアの南西部にある汽水域の村で調査に行った時に撮ったものです。

漁師さん宅で寝泊まりしていて朝起きてから、市場に魚のチェックに行った時、

お腹が減ったので市場内の食堂に入ったのですが、

その時に思わずカメラを向けて撮った一枚です。

レンズも魚用に使っている60mmマクロだったのですが、

あまりにも光のコントラストがキレイだったので夢中で撮っていました(笑)


実はこのコンテストの金賞は4つ星ホテルの券なんですよ(笑)

金賞目指してこれからもお気に入りの写真を送っていきます。


もし金賞とったらアップします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿