2012年5月17日木曜日

チャトチャック市場散策



実は今回のチャトチャック市場には皆さんもご存知のtigerperchさんと一緒だったんです!

tigerperchは僕よりもチャトチャック市場を熟知している方なので、

どこに何があるのかが頭にインプットされています!!


なので、今回僕が探している魚を伝えると、

人ごみの中をスルスルと抜けて次々にいろいろな店に案内してくれました。


まだ全体の地形を把握していない僕にとっては最高のガイドさん(笑)でしたよ。

tigerperchさんありがとうございました。


さらに、もう絶版になっているダトニオのDVDも貸してくださいました。

カンボジアに帰った日の深夜に早速みましたが、

スゴイダトニオの数でした。

こんなに飼育している人がいるなんて!!!

と思うくらいでした。


これは大切なDVDなので必ず返さないといけませんね!


今回は本当にtigerperchさんには感謝です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿