2012年5月6日日曜日

ダトニオ保護プロジェクト6(販売予定のお店紹介)

以前にも少しアップしましたが、今回のプロジェクトのアイデアを出して

くださった安原さんファミリーの経営する雑貨屋(カフェ?)さんです。

お店の名前はCafe de SORA(カフェ・ド・ソラ)さんです。

昨夜撮影に行って来ました!!

僕が住むシェムリアップの中心にあるオールドマーケットから

シェムリアップ川を挟んだ対岸にあるマーケット内にあります。

川沿いなので簡単に見つかると思いますよ!!


このお店の詳しい事は
  HPをご覧ください http://ameblo.jp/cafedesora/


カンボジアの他の店では売っていない良質の服や雑貨がたくさんあります!

我が家のタンスには最近SORAさんの服が増えてきました(笑)

時々、気付くと二人共SORAの服だったりすることが多いです!!



店の中は天井のファンが心地よく、

キンキンに冷えたビールやドリンクを飲んで一休みできます。


安原さんファミリーの紹介は今度必ずします!!
(今月中旬以降に安原さんファミリーが全員集合するのでその時にでも!)

ともかく、こんな感じのお店で販売予定です。

魚なのでそんなに売れるものではないと思いますが(笑)

アクションを起こす事が大切ですよね!

これからもよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. シェムリアップに行ったのは、かれこれ9年ぐらい前?だったのですが・・・・・・今はこんなに綺麗なショップもあるのですね。 本当に発展するスピードが凄いですね!!

    返信削除
    返信
    1. tigerperchさん

      シェムリアップは世界遺産アンコールワットがあるので、
      アンコールワットよりも高い建造物を造れません。
      なので、決して東京やバンコクのような高層ビルは1つもないのですが、
      町は日増しに大きくなっています。
      ぜひ、今度遊びに来てください(笑)

      削除