2018年4月8日日曜日

Suijohさんへ


家族と漁師さんの村からプノンペンへ戻ってすぐに

嫁さんの希望でSui-Johの浅野さんに会いに行ってきました!


この狭い路地!

昔からあるプノンペンの風景で良いです!w

そんな路地の一角にあるお店です。




お店では職人さんたちが

生地を裁断してミシンの心地よい音が

ずっと鳴り響いていました。


娘はチョロチョロ歩き回って

最後は2軒隣の家にお邪魔してそこにいた子と

遊ぶのに夢中になっていましたw


シェムリアップにも支店があるので

いつも見てはいましたが、

在庫がたくさんあっていくつか欲しいものも見つけちゃいましたw




最後に浅野さんと一緒に写真を撮りました。

カンボジアで起業した若い知り合いの中でも

浅野さんの頑張りは凄いとずっと尊敬している一人です。

これからも頑張って活躍してほしいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿