2018年4月2日月曜日

新たな仕事が


以前にも書きましたが、

本当は今頃家族でトンレサップの漁師さん宅へ

数年ぶりに顔を出しているはずなのですが、

急な仕事の相談を受けることになり、

プノンペン2日目からずっと宿でのPC作業と

ミーティングを繰り返す毎日を送っています。

いつものんびりしているので(笑)

頭をフル回転にしてそれを形にまとめてそれを相手に伝える作業が

辛くもありw楽しくもあります(笑)

普段どれだけサボってるかを痛感しますw


部屋は安宿で机もイスもなかったので、

お願いしてロビーにあったものを借りて部屋に設置しました(笑)


とはいえ、

今日の午後から家族がプノンペン入りして、

当初、予定していた様に

明日から一日だけ漁師さん宅へ行くことになりそうです。

一日だけのオフができそうなので

リフレッシュしてきます!

トンレサップ川でも釣りしようかな~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿