2018年4月2日月曜日

久しぶりのバスで


やっとひと段落しましたw

この数日はいつもののんびりした雰囲気ではなく

慌ただしい日の連続で

のんびり屋の僕にとっては忙しい時間でした(笑)



実は今、首都のプノンペンに来ています。

先月の29日の深夜便のバスに釣り友の隆太と乗り込んで

プノンペンへ旅立ちました。


ここ数年ですっかり定着したスリーピングバスでの移動です。

300キロちょっとの道のりですが、

高速なんてないので下道を走るのですが

五時間から六時間の長旅なのでバスはすごく疲労があります。

なので、フルフラットで寝ながら移動できるバスは時間が長くても

快適?ですw



・・・と言いたかったのですが、

予想通りなかなか寝付けなくてやっと寝られたのが

朝の五時ごろで六時過ぎにはプノンペンに到着しちゃいました(-_-;)

隆太は爆睡してたらしいですw




0 件のコメント:

コメントを投稿