2017年11月23日木曜日

車の税金


先日、

やっと今年の車の税金を納めてきました。

我が家は毎年8月に税務署へ払いに行っていたのですが、

今年はいろんな事が重なって

あれよあれよという間に

11月になっちゃったんです(笑)

ちょっと焦って行ったのですが、

この日もたくさんの人が税金を納めに来ていたので

ホッとしました(笑)


そして、この申請が面倒くさくて

結構、時間がかかるので嫌だなーと思っていたのですが、

運よく10人くらい飛ばして進んじゃって

3分くらいで今年のステッカーをもらっちゃいました!

これまでの8年間で、

カンボジアの役所関係でやった申請で最速です!




0 件のコメント:

コメントを投稿