2017年11月8日水曜日

釣りへ


だいぶサボってました(汗!)

最近はこれといってフィールドに行くこともなく、

ツレのモノづくりの手伝いや魚データの整理作業ばかりで

魚ネタがなかなかないんですよね~。


そんな最近の生活ですが、

唯一のフィールドというと、

このプチ釣りくらいです(笑)


もう一週間以上前ですが、

友達のケンちゃんとやよいさんと

釣りに行ってきました。


ケンちゃんとは2回目ですが、

だいぶ釣りにも慣れてきたようで

一人でポンポンとイエローフィンバルブ

Barbonymus gonionotusを釣っていました!!

釣りは最初が大切で

ちゃんと釣れるとその面白さもわかってもらえるんですよね。

ぜひケンちゃんにも釣りが好きになってほしいですね!


そして、いつもお世話になっている

CANDY ANGKORキャンディアンコールのやよいさんも

この日は同行しました。

日本にいる頃は琵琶湖でバス釣りもやったことがあるという事でしたが、

サスガデス!!

最初にちょと教えただけで

次々に釣っていました!!



シェムリアップで釣りクラブつくりたいな~(笑)

なんて思っちゃいます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿