2017年11月23日木曜日

カンボジアのおばちゃん


大会の翌日からは

仲間の付き合いで布や革、金属小物パーツなどの

問屋が集まる地域へ買い出しに行ってきたのですが、

なんと!

日曜日ですべてのお店がクローズ・・・!!



急きょ延泊することになり、

さらに翌日に

買い出しをすることになりました。

翌日の月曜日はすべてのお店が開いていたのでホッとしました(笑)

そんな中で一服しようと思い

屋台のコーヒー屋さんでコーヒーを買うと、

おばちゃんがカンボジア語を話したので

聞いてみると、

タイへ移住してからもう20年だそうです!!


ずっとコーヒーを売っているそうで

こんな大都会で頑張ってるな~という思いと

ここでカンボジア人に会えてすごく癒されました。



0 件のコメント:

コメントを投稿