2017年11月23日木曜日

バンコク滞在


バンコク滞在中は

シェムリアップではなかなか食べれない料理を食べました(笑)

田舎の小さな町にいると

こうなっちゃいますよね(笑)

ここにはラーメンしか載せてませんが、

いろいろと食べさせてもらいました(笑)

やっぱり美味しかったですね!


そして、

肝心の魚ですが、

今回は集団行動だったので

魚関連の場所には行きませんでした。

でも、一度だけ小さな市場の横を通ったので

通りすがりにチェックしたのですが、

テラピア、クラリアス、カイヤン、タウナギ、シルバーバルブといった

カンボジアでもごく一般的な魚しか売ってなかったです。

そして、魚の写真はナゼかアジです(笑)

アジは塩漬けでしょうかね。

たくさん売ってました。





0 件のコメント:

コメントを投稿