2016年1月3日日曜日

新年

 
皆さま、
 
新年明けましておめでとうございます。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今年最初の写真は
 
青空と共に
 
単車と水路を写してみました。
 
今年も安全第一で過ごしていきたいです。
 
 
記念撮影の後は
 
今年初の水路観察をしてきました(笑)
 
今日はそれほど多くの魚は見えませんでしたが、
 
ちょこちょこと魚たちが顔をのぞかせていたので
 
それを見ながら今年も気張ってやらないといけないな!と
 
気を引き締めました。

 
その中でまたいろいろな魚や人と出会っていきたいですね。
 
そして、ブログを通じて皆さま
 
今年もよろしくお願いいたします!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿