2016年1月25日月曜日

バイヨン中学校の展示

 
またバイヨン中学校ネタですが、
 
嬉しい事にこれまで行ってきた魚の授業の活動内容や
 
授業の様子などのパネルが展示室に飾られていました。
 
 
たった一年程前の内容なのですが、
 
みんなでやってきた事なので
 
懐かしく感じました。

 
どのパネルも懐かしいですが、
 
これがどれだけ生徒たちの心に残っているかが一番大事ですよね。
 
それはどこまでかは・・・今はわかりません(笑)


 
そして、他にも
 
いろいろな団体さんが活動した内容も展示されていました。

 
中でも興味をもったのは村で使われている漁具を調べたパネルでした。
 
魚に関する事はやっぱり興味ありますからね(笑)

 
こうして一歩一歩学校と生徒たちの成長につながれば幸いです!
 
僕にとっても有難い展示でした!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿