2016年1月7日木曜日

嬉しい再会とお土産

 
今日の夕方からは日本から家族で来られた
 
登森さん一家とお会いし、短い時間でしたが楽しい
 
時間を過ごす事ができました!
 
ご夫婦とは以前にもカンボジアに来られた時にお会いしたことがあったのですが、
 
こうして来られるときに声をかけてもらえるのは嬉しいです。
 
 
そんな大切な時間を過ごさせてもらいましたが、
 
無理を言ってお願いをしていたことがあるんですっ!
 
これまで数年間使っていたサッカーシューズが
 
ボロボロになってしまい、
 
皮が破けたり、靴底が剥がれたり・・・
 
さらにはちょっとサイズが小さかったのか、
 
これまでに3回も親指の爪が内出血して黒くなってしまったり・・・

 
それでも、お気に入りのシューズだったので
 
楽しくサッカーをしてきましたが、
 
このへんで買いかえようと思い
 
日本から持ってきていただきました!
 
ありがとうございました。

 
今回はオレンジのシューズです(笑)
 
こんな派手な色の靴なんてこれまでの人生でも履いたことがないので
 
ちょっとドキドキです(笑)

 
今日も嬉しい出会いがあった一日でしたっ!
 
ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿