2016年1月26日火曜日

いけるかな

 
先日、大阪にいる連れから連絡があり
 
十代の頃から大好きな氷室さんの最後のツアーが4月から始まると!
 
 
BOOWYが好きな人にとってはLAST GIGSという
 
響きだけでもグゥーっ!ときちゃいますよね。
 
このギグのセットリストはリクエストで決まるという事だったので
 
昨日の夜遅くにサイトからBOOWYとソロの中の
 
大好きな曲をリクエストしちゃいました。
 
 
 
とはいっても、
 
今はファンクラブに入っていないので一般のチケット予約だから、
 
抽選で当たらないと行けません。
 
 
友人が応募してくれたので当たるのを願うだけです。
 
 
4月23日、24日の大阪ドームでスタートです!
 
ものすごい欲を言えばホントのラストの5月の東京ドーム行きたいですね~
 
 
それまで楽しみにカンボジアで気張らないと!
 
 
魚ネタではなくてすみませんっ!!
 
こればかりはついつい興奮しちゃいました(笑)
 
 

2 件のコメント:

  1. LAST GIGSのビデオ(当時はDVDなんてなかったですよねw)、テープが伸びちゃう位、何回も見た事を思い出しました。

    私は、バンドにのめり込むことはありませんでしたが、氷室京介の動向、BOφWY世代・・・には堪りませんねぇ。

    返信削除
  2. ヨッシーさん
    やっぱりイイですよね〜
    最後なので行きたいところです(笑)
    昔の曲聴きたいです(笑)

    返信削除