2016年1月14日木曜日

風邪でしたっ・・・

 
先週の日曜日はフットサルの練習だったのですが、
 
どうも風邪のようで体がだるくてしんどかったのですが、
 
行くことに・・・
 
おニューのシューズも履いて練習しました。
 
すごく動きやすくてさらに気に入りましたね(笑)
 
今年はこれでガンバリマス。
 
 
練習が終わった後も汗をかいたので
 
体も思ったよりスッキリした感じがして
 
風邪も吹っ飛ぶかなーなんて思ってました(笑)

 
そんな思いも叶わず、
 
翌日からだんだんと風邪がひどくなっちゃって
 
今日の朝までグダグダでした(笑)
 
久しぶりの風邪だったのでちょっとしんどかったですが、
 
何とか乗り越えたっぽいです。
 
 
皆さんも風邪には注意してくださいね~!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿