2016年1月16日土曜日

キチのいたずら

 
今日もまだ風邪が完治していませんが
 
そろそろ動き出さないといけないので
 
今日は生活用品の買い出しなどに行ってきました。
 
 
そんな中、
 
昨夜我が家の愛犬「キチ」がエアコンのコントローラーを
 
ガリガリかじってしまい、
 
動かなくなっちゃいました(汗)
 
 
実はこれ!2回目なんです(笑)
 
パナソニックのエアコンなのですが、
 
純正パーツが手に入らないので
 
ユニバーサルリモートコントローラーってやつを使っています。
 
3ドルなので決して高くはないのですが、
 
設定するのが難しいんですよね~
 
 
前回は設定できず、嫁さんが「ピッ!」「ピッ!」「ピッ!」っとやってくれたんです(汗)
 
機械系で嫁さんに負けたのはこれがたぶん初めてでした(笑)
 
 
でも、今回嫁さんは日本なので、いないんですよね~
 
今夜これから一人で設定ガンバリマス!!
 
この数日一気に気温が上がったので
 
寝る前にちょろっとエアコンつけて部屋を冷やしたいんですよね(笑)
 
 
できるかな?・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿