2015年5月6日水曜日

日本からの贈り物

 
今朝から我が家の周辺は数分~数十分の停電がもう何時間も連発しており、
 
なんだか落ち着かない状況です。
 
そんな中、郵便局から荷物が届いたとの電話が来ました・・・
 
一体なんだろーと思いながら行ってみると、
 
先日放送された番組のDVDでした!
 
 
そして、ディレクターさんからのお手紙と
 
撮影時に撮った写真が同封されていました。
 
すっごく嬉しくて、そのまま普段一人では行かないカフェで(汗)
 
手紙を読ませてもらい、感動しながらブログをアップしています(笑)
 
 
バンコクから帰って以来、
 
どーも調子が上がらなかったのですが、
 
この手紙で普段の自分に少し戻ったような・・・感謝デスネ。
 
 
やっぱり人に支えられているんだと実感します。
 
そろそろバンコク気分から切り替えないといけないですね。
 
来週からアロワナ未成魚の野外池飼育準備や
 
アロワナ調査も再開されますし、
 
それ以外にも自分から仕事もとっていかないといけません。
 
 
ウロウロしていた自分の目を覚まさせてもらった大切な届けものでしたっ!!
 
 

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    日本から素敵な贈り物でしたね。
    このゴールデンウィーク中(8連休)、録画したのを何回も見て・・・行ってみたいなカンボジアにって思いました。
    野外池飼育準備や調査、大変でしょうが頑張ってください。
    日本から微力ながら応援していますよ。

    返信削除
    返信
    1. 木崎さんコメントありがとうございます。
      機会があればぜひカンボジアに来てください。
      魚以外にも楽しめますよ。

      削除
  2. おかえりなさい♪停電は落ち着きましたか??
    来週からアロワナ生活が始まるんですね⭐ますますブログのアップが楽しみです⭐(´▽`*)
    忙しくなると思いますが頑張ってくださいね⭐アロワナのことが少しでも多く分かるようになることを期待しています⭐

    返信削除
    返信
    1. springさんコメントありがとうございます。
      カンボジアの停電は生活の一部みたいなものですから
      耐えるしかないですね。頑張ります(笑)

      削除