2015年5月15日金曜日

明日から調査

 
今日はようやく調査地の近くの町に到着しました!
 
明日から調査がスタートです!
 
明日は1本目の河川に行き、アロワナ稚魚が出ているか?を確認してきます。
 
 
前回の調査時は乾季の真っ只中だったのですが、
 
すでに雨季に突入しているため、森の中はヤマビルの巣なので(汗)
 
今日は予備の長い靴下を買いました(笑)

その靴下の絵が何ともいえない写真でした・・・

 
そのお店では長い靴下はすべてこのメーカーだったので
 
選択の余地はありません(汗)
 
明日は長靴下履いてから気合い入れて行ってきます。
 
近況報告でしたっ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿