2015年5月11日月曜日

友人と久しぶりに

 
今回、「3989プロジェクト」という活動を企画し、
 
クバールチャーム村という村に公園建設をしている
 
かで&ぐりこさんらと久しぶりに再会し、
 
少しの時間でしたがお話することができました!!
 
 
その時に建設仲間でもあるコドナのたっくんが
 
建設参加者の名前を書き込んだレゴと、
 
10か国語の「ありがとう」を重ねた
 
マリコちゃん(雑貨屋さんハリハラ)オリジナルのステッカーを
 
いただきました!!
 
 
かで&ぐりこさん二人のカンボジア活動はもう6年目になります。
 
彼らは日本で仕事をしているので毎日カンボジアで活動をすることは
 
できませんが、その熱は冷めることなく長い目で見た活動を続けている
 
素晴らしい方々だといつも思います。
 
その証拠にいつも彼らが活動するときには
 
いつも人が集まってくるんですよね!
 
これってすっごくすごい事だと思います。
 
やろうとしてできるものではないですよね。
 
やっぱり、「人」なんですよね~!
 
 
ホントに素晴らしいお二人です!!
 
そんな二人に会えた昨夜でした。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿