2015年5月30日土曜日

器材の手入れ

 
今日は今度アロワナ池で使うpHメーターをチェックして
 
電池交換をしました。
 
合わせて調整液で数値を調整して何とか使えるところまできました(笑)
 
来月早々に作業を開始するのでちゃんと動いてくれる事を祈ります(笑)
 
 
 
そして、このブログも気付けば3年半が経ち、
 
ページビューの数も200,000回を超えることができました。
 
覗いてくださった方々に感謝です。
 
ありがとうございました!
 
今後もできるだけカンボジアの魚情報を発信していきますので
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿