2015年1月23日金曜日

山梨へ

 
山梨にも行ってきました!
 
小さい頃に魚を探していた用水路(というか溝デスネ(笑))も見てきました。
 
とても懐かしい風景でした。
 
 
 


 
でも、山梨の竜王は甲府盆地の中なので、
 
この時期は南アルプス?の山から吹く強風がものすごく寒くて、
 
びっくりしました(笑)
 
そんな季節には山梨名物の「ほうとう」ですね!
 
野菜がたっぷり入ったほうとうは体が温まって美味しかったです!
 




 
そして、夜は近くの温泉街に家族で泊まったのですが、
 
日本に帰ってからやっていなかった仕事がたまっていたので
 
ホテルのロビーでせっせと仕事をしました(笑)
 
お蔭で、昨日のバイヨン中学での授業も無事に終えることができました。
 
でも、ちゃんと寝る前に温泉には入ってきましたよ。
 





 
さらに、翌朝には富士山と月がきれいに見えました。
 
今回の山梨でも
 
おじちゃんやおばちゃん、そしていとこや姪っ子にお世話になりました。
 
またカンボジアでがんがってきます!!
 
 
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿