2015年1月21日水曜日

琵琶湖を後にして

 
 
日本での滞在を無事に終え、
 
昨夜無事にカンボジアへ戻りました。
 
今回も多くの方々にお世話になりました。
 
行く先々で皆さんに応援されて、すっごく元気になりました!
 
ありがとうございました。
 
 
上の写真は琵琶湖博物館の水族コーナーにある
 
保護増殖センターです。
 
すごく懐かしくてついついじっと見つめてしまいました(笑)
 
こんな設備があればもっともっと活動の幅が広がるんですけどね(苦笑)
 
いつか、やりますよ!水族館っ!!
 
 
 
 
こちらは嫁の親友が野洲駅近くでやっているお店「ひと蔵」です!
 
義理の父と母と一緒に食べに行ってきました。
 
このお店をやっている「さっちゃん!」ですが、
 
やっぱりすごいです!!
 
一つ一つ丁寧に作る料理なので
 
美味しかったです!
 
 
さらには、
 
隣の寿司屋さんのおじさんからもお寿司をご馳走になりました。
 
いつも応援してくださり、本当に有難いです。
 
滋賀へ行かれた際にはぜひ!「ひと蔵」へ食べに行ってみてください!!
 
凄腕のさっちゃんが美味しい料理を作ってくれますよ!!
 
 さっちゃん!ありがとうございました。
 
 
そして、今回の滋賀県最後の日も雪がパラパラ降っていました。
 
日本の冬はホントニサムイデスネ~。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿