2013年10月2日水曜日

トンレサップより帰りました

 
 
本日、無事に取材が終わり、
 
トンレサップから戻りました。
 
昨夜は漁に出るために夜の1時半からロケでした。
 
結局寝ないまま出発しましたが、
 
夜明けから1時間ほど湖上家屋のベランダで爆睡してしまいました(笑)
 
普段、睡眠時間の多い僕にとってはつらい時間帯でしたね(笑)
 
 
さらには数日湖上にいたことと、7時間の車移動で
 
今も頭と体がユラユラ揺れています(笑)
 
 
その状態でシェムリアップに到着し、その2時後から店に立っているので
 
早く家に帰って布団で寝たいです(笑)
 
 
 
でも、そうもしていられません!
 
明後日からダトニオを引き取りにタイのバンコクへ行くので
 
ダトニオの事が気になり気を緩められません。
 
いつもは暇な雨季ですが、
 
今年はバタバタすることが多いです。
 
ともかく、もう少し気を緩めずにしっかりと一つ一つこなしていきたいですね。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿