2012年12月18日火曜日

プノンペンポストの取材を受けました


今日はカンボジアの新聞社プノンペンポストの取材を受けました。

この取材は実は1年ほど前に知り合いを通して紹介され、一度取材しているのですが、

その時に取材をした編集長さんがその後すっかりこのネタを忘れてしまい(笑)、

お蔵入りしていたんです(笑)

ところが、今になって急にその話が復活して、

今日の再取材となりました。

今回は担当者さんがイギリス人との事で、英語が苦手な僕は自信がなく(笑)

いつもお世話になっているCafe de SORAさんの安原さん夫婦にお願いして

通訳としてお手伝いしてもらいました!(情けないですねー)

でも、そのお陰でスムーズにお話ができました!

安原さんご夫婦には本当に感謝です!ありがとうございました!!

記事が載るまでは約2週間ほど後になるようですが、

また記事が出たらアップしますね!

その時に英語の文が読めるか心配ですが・・・(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿