2012年12月10日月曜日

遠征用グッズ

 
 
前回の調査でもそうでしたが、
 
やはり町から離れた村に行くと、ペットボトルの水さえないことがあり、
 
飲み物には気を使わなくてはいけません。
 
 
以前バンコクへ仕入れに行った際に
 
そうしたときに役立ちそうなグッズを買うか迷って、
 
最後は買わなかったのですが、
 
今回の調査で小さなガスコンロは欲しいなー!という気持ちでいっぱいになりました!
 
昨日、友だちと昼飯を食べたのですがその帰りにふと寄った店で
 
 
このコンロを発見!
 
日本なら普通に手に入るキャンプ用品ですが、
 
カンボジアではなんでも簡単に手に入りませんからね(笑)
 
 
嬉しくて即決でした!
 
 
 
今度の調査時にはもって行って使ってみたいですね!
 
 
そのほかに寝袋(暑すぎなくて小さいもの)や小物も
 
欲しいですねー!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿