2012年4月21日土曜日

韓国TV

先ほど今日の予定がすべて終わりました!!


今日はいつもより内容の濃い一日でした。


ダトの事も気がかりでしたが、

昼に予定されていた韓国のTV取材では家に5人も韓国人が来ました!!

今日は魚や環境問題などいろいろと質問を受けてお話をしましたが、

プロデゥーサーの方が僕の活動をとても気に入ってくれて、

彼らの撮影内容と一致したようでした。

そんな事で、なんと27日に採集風景と我が家の水槽室を撮影することに決まりました。

フィールドでの撮影場所を一緒に考えてほしいと言われたので、

幾つか提案しましたが、その中で選ばれたのがベタ採集です。

という事は以前ベタのネタをアップした時に登場した「先生がた」にも

出演依頼しないといけません!

早速、後で先生方のところへ行って交渉してきます(笑)


魚調査を通していろいろな人とつながるのはとても楽しいですね。

多少のプレッシャーは感じますが楽しくこなしていこうと思っています!



夕方からは日本からのある視察団のグループが我が家に6名来られました。

このプロジェクトはもう数年前から動いているプロジェクトですが、

これから本格的に始動するようです。

(未だオフレコですがもう少ししたらご紹介できると思います)

そこで僕も参加して楽しい時間が過ごせたらなーと願っています。

この時はダトについての質問が多く、

知らぬ間にダトについて熱弁してしまいました(笑)



それでも、50upダトは相変わらず不安定な状態です。

なんとか元気になってほしいです!




2 件のコメント:

  1. 韓国でも熱帯魚、特にダトニオマニアも多いようですから、放送後の反応が楽しみですね。

    また色んなつながりが広がって行く事は、将来プラスになるでしょう。

    返信削除
  2. tigerperchさん

    いつもありがとうございます。

    韓国もダトニオファンがいるんですね!!
    また良いつながりができるといいですよね。

    返信削除