2016年9月20日火曜日

COCO

 
最近は本田、香川選手をはじめ、
 
海外で活躍していた選手の調子が良くないようで
 
毎日ネットで見ながら調子が上がるように応援しています!!
 
 
さて(笑)
 
こちらはシェムリアップ日本チームのユニホームで
 
今年の初めに作ったものです。
 
今年は40歳という事で
 
4番を選んだので本田選手と同じなんです。
 
そして
 
名前は娘の名の『湖々』からとってCOCOです(笑)
 
 
当時はまだ産まれていなかったのですが、
 
無事に産まれるようにと願いを込めて
 
ユニホームの名を我が子の名前にしていたんです(笑)
 
そんなユニホームを今日着せちゃいました(笑)

 
本人はやはり嫌がってました(笑)

4 件のコメント:

  1. ココちゃん可愛い❣素敵なユニフォーム❣❣共に歩こうの私だけの名前入りユニフォーム作リたいな〜一斗と渋く漢字で行こうかな〜

    返信削除
  2. お世話になりました!ココちゃん可愛い❣素敵な、ユニフォームです!めちゃくちゃいいやん❣私も共に歩こうユニフォームのいちと作ろう〜

    返信削除
  3. お世話になりました!ココちゃん可愛い❣素敵な、ユニフォームです!めちゃくちゃいいやん❣私も共に歩こうユニフォームのいちと作ろう〜

    返信削除
    返信
    1. かずママありがとうございます。
      一斗君ユニホーム良いですね〜!
      赤ちゃんはなにを着せても可愛いです(笑)

      削除