2016年9月25日日曜日

好きな色

 
皆さんもあるかと思いますが、
 
僕にも好きな色のこだわりがあります(笑)
 
今朝は偶然良い天気で好きな色があったのでちょっと写真を撮っちゃいました(笑)
 
本当は個人的には
 
赤・白・茶系・グレー系・山吹色・
 
そしてちょっと言葉では説明できないある一定のピンクが好きなので、
 
青や緑系はそんなに好きではないのですが、
 
本当にキレイな青空の青と
 
葉の裏から光が透けて見える時の緑のグラデーション、
 
そして、カンボジアにはよくある赤い屋根のコントラストが重なった時の
 
カラーはすっごく好きです!
 
 
境界線がくっきりしているところなんかも
 
クーッ!っと感じちゃう色なんですよね(笑)
 
皆さんもそんな色ってありますか?(笑)

 
ちょっとしたことを楽しむのって
 
意外と楽しいですよね~!
 
来月の日本帰国が楽しみです!
 
回転すし行きたいな~(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿