2016年5月14日土曜日

FM YOKOHAMA

 
だいぶ日が経ってしまいましたが、
 
無事に日本での時間を過ごし、
 
11日夜にシェムリアップへ帰ってきました!
 
シェムリアップではバタバタしながらも何とかやっていたのですが、
 
家のネット回線が今日までつながらなくて
 
PCが使えませんでした。
 
 
・・・という事で
 
ネットもつながったのとですので
 
日本でのネタも紹介しつつ
 
またブログを再開してまいります!!
 
 
 

 
先ずは
 
先日紹介させていただいたFMヨコハマの番組ですが、
 
いや~2、3日前から緊張しまくりでした(笑)
 
その一番の原因は事前に大まかな放送内容を打ち合わせた際に
 
「山手線ゲーム」を魚でやりたい!というものでした。
 
山手線ゲーム自体やったことがなく、
 
なんとなく知っている程度ですが、
 
ともかく、苦手なゲームなのでそれを人様の前でやるなんて・・・!
 
 
 
 
このゲームの企画があったので
 
いつも以上に緊張してしまい、
 
楽しむどころではなく(笑)、
 
気付いたら終わっていたという感じでした(笑)
 
 
 
さらに、横浜の桜木町の駅を出た時点で
 
高いビルと観覧車や町のライトアップの凄さに驚いちゃいました(笑)
 
本当にきれいでしたね~。
 
スタジオはその中でも一番高い?ランドマークタワーの10階にありました。
 
ぼくにとっては目に映る景色そのものが異次元でしたね(笑)

 
そして、今回の番組のDJっていうんですかね、
 
を務めるトミタ栞さんにも会い
 
番組の途中ではカンボジアから持ってきた
 
CANDY ANGKORのダトニオ飴と
 
兄のお店で売らせてもらっているダトニオ保護プロジェクトTシャツを
 
プレゼントさせていただきました。


 
最後は兄とスタジオ入り口で記念撮影させていただきました。
 
実は今回の番組出演の話はこの番組のプロデューサーであり兄の友人でもある
 
加藤さんと兄のお蔭で実現したものでした。
 
加藤さん!兄ちゃん!ありがとうございましたー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿